スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ピーチローズの口コミ ニキビ跡の赤みなら1週間から効果がある?


普段だったら絶対にこれから膿んでパンパンに腫れるであろうニキビがうっすら赤みはあったものの腫れは引いて平らになっていました。膿まずに引いていった経験なんてほぼないので驚きました。



できたニキビを即効で治すというより、今あるニキビを悪化させずに緩やかに鎮静&新しいニキビの予防になるので、結果ニキビがぐっと減りました。



私にはとても合っていて肌の調子が良く綺麗にニキビが治ります!!




ニキビ跡の種類としては、肌が陥没して凸凹になるクレーターや、メラニン色素が堆積するシミ・色素沈着、そして赤みもありますよね。

赤みの正体は肌の炎症です。毛穴の中で雑菌がぐんぐん繁殖すると、毛穴周辺の肌組織を圧迫し炎症を起こすんですが、その状態が肌に残ってしまうわけです。



肌表面の炎症であればオロナインでも治せる余地はあるんですが、肌内部に赤みが残ってしまうと、もっと強力な抗炎症作用のある成分を使わなければいけません。

ピーチローズなら、赤みを鎮める効果で定評のあるグリチルリチン酸ジカリウムが配合されています。赤みの原因である炎症を抑えてくれる作用に優れているんです。



口コミでも、ニキビ跡の赤みに関しては1週間ほどで小さくなってきた!という声が多いですよ。



ニキビ跡で痛んだ肌に明るさやハリ・潤いを取り戻してくれるピーチローズの効果を返金保証付きで試してみるにはこちら
↓↓↓









JUGEMテーマ:ニキビ



スポンサーサイト